2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば...

練習したのに、書いてなかった...今日は、筋トレだけで休養ですが今月110kmという走行距離でしたが、スピード練習も多くできて、LSDもできたのでOKです!

本日の練習

2kmラン筋トレ以上!あとはポケモンGOの配信のおかげで7kmも歩きました。。。もうすっかり影響されています。今日はイーブイを捕まえて、ポケストップへ行き、卵とモンスターボールを結構手に入れました笑明日もウォーキングだ!??

本日の練習と水分補給

10kmラン200mダッシュ5本懸垂それと、走るときの水分補給をポカリスエットに変えてから少し、いい気がしています水と塩より体が軽い...?個人的にはいいと思います!そして練習後は手羽先をいただきました!美味しかったです

本日の練習

5kmラン1kmゆっくりと縄跳び10分HIITで腹筋以上暑いけれど、ここで踏ん張る力をつける

本日の練習

18kmをゆっくりと走りました。感想は一言暑い。。。汗汗水をかけなければ、耐えられないくらいでしたしかしボクのようなランナーが4人もいたことに驚きました笑早起きして、暑くなるのをわかっていながら走るという。。。けれども満足できる練習ができたので…

本日の練習

本日の練習4kmラン+1km ジョグ縄跳び 10分メディシンボールを使った筋トレ太ももに疲れがきている...どうにかしましょう笑

プールへ行って気づいた減量の成果

昨日ついにプールへ行きました笑お脂肪が削れてる!!!ということに気づきました笑うまくいっているようですまだまだこれから!!!もっと頑張ろう!

本日の練習

懸垂腕立て伏せなぜこんなに筋トレをするのか...走るときのブレを抑えたいからですけど体幹もやるべきですね

本日の練習

ママチャリで17kmラン6km結局プールに行かず...しかし、いい練習が出来ました!!まずは、ママチャリで坂を登ることで太もも、心肺機能を強化しその後にランで仕上げる。明日以降の疲れがどのように出るかまた観察です。

明日はプールで

今日は練習に行こうと思ったら、トラブル発生タイヤ運びをすることになって...まさかの練習中止!!けれどいい練習にはなりました明日はプールで泳いできます

1km4:45

今日は、1km 4:451km 5:00の計2kmで力尽きました。。。。まだまだ、課題山積。1kmずつできるように実力が上がっていくようにやっていこうと思います。それとメディシンボールを使った筋トレもやって今日は終わりです。

本日の練習

ママチャリ初トレーニング!18km漕いできました!平均時速12kmまずまず飛ばせたかなと思いますがロードバイクのみなさんから見られて恥ずかしかったです笑しかし、いい負荷がかかっていい練習になりました。走るより風が涼しかったですまた、この練習をした…

本日の練習

1km 4:45×21kmジョグ計3kmとメディシンボールを使った筋トレ懸垂をしました。とみくじマラソンにもエントリー完了ということでより一層気合が!!!!入っています!!!体がぶれないようにしよう。