2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の練習

筋トレ(スクワット、背筋) 7kmラン 暑さも、だんだんと... いい感じですね! 明日は長めに走る予定です

本日の練習

8kmラン 今日はシューズを変えてみました。 感覚が違う走りとなりましたが 筋肉にいい刺激が! また明日も走ろうと思います。

アマゾンで缶詰を

急に牡蠣を食べたくなったのですが 何せ、今は夏ですから... こんな時、やっぱりアマゾンですよね ありました! 牡蠣の缶詰! 早速注文。 到着したらレビューします

本日の練習

4km坂を登る練習! ガンガン坂を上ることで、とみくじの坂対策! 考えて練習しよう。

不調なので

不調なので、今日は休み! なぜなのか! 昨日シャワーだけだったからか、夜更かししたからか、 いろいろと理由は考えられます 早く解決したいところですね

本日の練習練習

筋トレ(全身)を行いました 太もも痛い... 坂を登るなら避けては通れないから 頑張りましょう。

本日の練習

10kmラン坂を登る練習をそろそろ始めようということできつかったですけど、脚を作らないと!!

本日の練習

サウナスーツで4kmジョグ汗を絞り出して、デトックス??効果を狙いますが、熱中症と隣り合わせなので気をつけないと!

本日の練習

4kmラン(スピード)そして、懸垂そのあとに花火を旧友としました!なんとも夏らしくて、素晴らしい1日となりました

本日の練習

11kmランデットリフトスクワット追い込んで終わりました!あと3カ月できるだけやろう!

オークリーレンズ追加購入決定

サングラスのフレームに入るの透明レンズを買うことにしました!夕方〜夜にかけての練習では、暗くて少し危ないということでやっぱり、安全が一番ですよねまたレビューします

本日の練習

デットリフトだけ!以上でしたが、明日は夜練やってみます昼暑すぎて、すぐバテてしまいますね...

本日の練習

本日は休養ということで、筋トレだけ軽くやりました。足が少しだけ重い感じがしますが、これも明日には治っていると思います。

本日の練習

7kmラン今日2度目のラン暑い暑い...公園で、水を浴びてクールダウンいい練習でした。

久しぶりに練習

一週間まるまる走らず筋トレだけの日々を過ごしていたわけですがスタミナはそこまで落ちなかったようです足の不調を感じたら休むということで休養していたわけですが今日からまた再開ということで朝ラン行ってきました!5kmゆっくりジョグ爽やかな朝となりそ…