2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習したのに更新していない

練習したのに更新していないというズボラですねえ...真面目になろう。

減量計画!

減量をしようかと思案中。BMIは23という可もなく不可もなく...21くらいにしたいなーと思うわけですが、筋肉を落とさずに脂肪だけ取りたい...夜の炭水化物を減らすことからスタートしたいと思っています。

本日の練習

4km周回コース近くの公園で走ってきました。脚が重たいのでアイシングをしようと思いました。

本日の練習

まさかのこの時間のラン!4km(スピード)きつかったですけど、いい汗をかけました!これからアイシングと湿布をして寝ます!明日は陽のあるうちに!笑でも、走れるだけいいでしょう!

本日の練習

11kmラン筋トレ山はやっぱりきついですねけれども効果抜群だと思います!日曜は休養なので、土曜日までノンストップで練習です。

本日の練習

14kmラン(6分台キープ)筋トレでした!晴れたので暑い中でのランとなりましたが、いい感じで走れました暑い中でも走り切れる力を今は養成中なのです!

本日の練習

サウナスーツで5kmジョグ凄い量の汗!軽くなりました笑まずまずの調子

本日の練習

1km全力2本ジョグ1km1本今日は、体を落ち着かせるための練習筋トレした翌日は体が重い。筋肉が張ってるからなのか..?調べよう。

ストロベリーディライト!

さて、スターバックスへ行ってきましたよ!目当てのものはストロベリーディライトですね!(少しだけ高いかな?笑)そこは、気にせずいきましょう!第一印象は、写真通り!(某大手ファーストフード店...笑)味の方は、まるでイチゴジャムを口に入れたような果実…

本日の練習

7kmラン(キロ6分)筋トレ食事大事ですね。明日もがんばりましょう。

またしても...

昨日は、シュークリームを食べてまさかの胸やけでダウン...練習日程が狂いまくりですよ栄養のために多く食べるなら全然胸やけとかしないけどこういうお菓子とかはよく胸やけすることがわかりました。ご飯はやっぱり質ですねいいご飯、いい練習、いい睡眠これ…

本日の練習

5kmラン(30分)と100mダッシュ5本今日も暑いですね。緑がだんだんと濃くなってきて、季節の変わりを感じています。

本日の練習

4kmラン筋トレまだまだ、完全体とはいえないですがこれから、あげていこうと思っています。ヘルペス大敵。

久々の練習、継続は力なり。はっきりわかりました

1週間ダウンしていましてその間にコナンの映画を見に行ったりと充実していました!だけど、ランニングはしてませんでしたそして、今日走りに行ったらバテバテ...その後筋トレもしましたが、こちらも..疲れました。今月も残りあと2週さて150km達成できるのか…

胃痛も治り、練習再開

5kmラン筋トレいい感じになってきましたがまだ体は本調子ではなさそうです。ご飯を気をつけたいと思います

胃痛で深夜に目が覚めて

非常に最悪ですというのも胃痛で目が覚めて痛かったからです痛みにはめっぽう弱くてですねおそらく、コーラかなと思っています久しぶりに飲んだ炭酸が悪かったかなと思っています。もう飲みません笑今は落ち着いていますが、今日は1日静養です

本日の練習

7kmラン(すべて坂)筋トレ暑いうえに、海から山まで駆け上がるという練習アイシングの時間が長くなりました。GWも終盤ですね

関門の夢。

夢というよりか悪夢ですけどね関門の看板が見えて、止まっているランナーたちに合流し靴のチップをとられ、過去の大会の完走タオルを渡され、バスに収容されるというあのシーンが不定期ですが必ず夢に出ます。そして、起きてまたか...とこの夢を見るのが嫌で…

朝寝坊、そして

はい今日は寝坊かましてハーフマラソンできず最悪です。アラームも聞こえないほど寝るとは気を取り直して、とりあえず昼からの練習ということにして今日は、こどもの日ということで手巻き寿司の材料を買い出しに行きました。土曜日こそ...

本日の練習

8kmランアイシングをしないといけないほどの気温ではなかったですがやっておくと全然違うのでやりました!明日は、ハーフマラソンやります!

本日の練習

3kmマシン筋トレをやりました明日は21kmランですからあまり壊さずに2日前から練習後にアイシングを施すことにしましたこのことはまた後日にこのGW、いい走り込みができているように思います。休養日を入れたほうがいいとかいう意見もありますがランニングの…

本日の練習

9kmジョグ、筋トレ今日はビックチキンカツ弁当を食べてしまったので...カロリー収支はおそらくプラス...後悔しています...

本日の練習

8kmラン(50分)筋トレ暑いなかでもペースをキープできたのでいい手ごたえを得ることが出来ました