2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

ストロベリーディライト!



さて、スターバックスへ行ってきましたよ!

目当てのものは
ストロベリーディライトですね!

(少しだけ高いかな?笑)
そこは、気にせずいきましょう!


第一印象は、写真通り!(某大手ファーストフード店...笑)

味の方は、まるでイチゴジャムを口に入れたような果実の甘さとクリームが混ざっていい感じでした!

そして、カロリーの方は
444kcalらしいです!(ボク調べ)

ふむふむ
体重70kgの人なら7kmくらい走れば消費出来るわけですね!

ランナー飲んでも確実に消費出来るというわけで
オススメですね!

ボクも走りますよ!
今日も!
食べて、消費してのスタイルがいいですよね。

ではでは