2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

初マラソンとなる大会は「さが桜マラソン」です。

 

この大会はランナーズの最後のページで何か出場できそうな大会がないかなー

なんて考えながら探していたら。。。

 

さが桜マラソンという大会を見つけてビビッと

来ました。

 

そこで、ランネットで評判を調べると上々の評価、しかもフルフラット、しかも制限時間が他の大会と比べて、長い

ということは、初心者でも走りやすい、制限時間が長いから長時間で勝負することもできる

という2点からこの大会を選びました。

 

エントリー時は混雑につぐ混雑で

もうこのままエントリー画面に行き着くことなく募集が終わってしまうのではないかと考えてしまうほどでした。

 

しかし、パソコンの更新画面を押し続けること20分

パッと画面が変わりまして、晴れて初出場となりました

 

 

はがきでの応募のほうが良かった(?)といった話もありますがここは出場がかなったのでOKとしましょう。