2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

走る前は!


走る前は、ローカーボとはいえガソリンを注入したいので
ミニ羊羹!

体に入れてあげるとガッとエンジンがつきます!!

そして、全力で走る!

これを繰り返し、体重は減少を続けています!

そして、ローカーボの生活では糖質から得られるカロリーをたんぱく質もしくは脂質に置き換えているので
必然的に、食費は上がります笑

数値自体は、人それぞれ代謝も違うし運動量も違うので
これをこれだけ取ればいいというものではないと思っています
ですから、もしローカーボやってみよう
と思ったらですね
それ専用の解説を書いているサイトを参照してください!

しかし、ローカーボといってもビタミンなどを取る場合はフルーツジュースをとるようにしています
ローカーボであっても、体を壊して仕舞えば意味がないですからね
だから、その分走るというわけです!

マラソンでは軽いほうが圧倒的に有利
ですね!