2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

昨日、とみくじマラソンの本部から封筒が届きました。


おはようございます!

仏の里くにさき

がフルネーム(?)の大会ですが
去年の11月の大会にエントリーしたのですが、なんと故障してしまいまして欠場ということに...

そしてですね、昨日上位入賞の選手の名前の書かれた紙、次の大会の申し込み用紙、コース表が来ました。

しかも!
大分県唯一の日本陸連公式市民マラソンとなっているので
別大マラソンの参加標準記録(3時間30分)を突破すれば、別大マラソンにも挑戦できるというわけなんですね。

しかも、この3時間30分は当ブログでのタイトルでもあります!!

ということは、このとみくじで結果を出せれば、別大マラソンも夢じゃないということです。

故障で出られなかったときは、悔しくてしょうがなかったですが、このタイミングで郵便が来たことに感謝です
何せ、新しい目標ができたわけですから。

さが桜マラソンが終わったら、どうしようと考えていたボクですが、早くも次の目標が生まれました。
結果が出るかどうか、それはわかりませんがやってみなければ可能性は0のままですから、4/3以降の7ヶ月で挑戦したいと思います。

でも
まだ、さが桜マラソンも終わっていません。
ネクストゲームよりディスゲーム
ということで先ばかり見ず、今を見る。
まずは完走をすること
とみくじのように故障で出られないなんていうことがないようにしたいと思います。

まずは、さが桜マラソンで勝つ。
それが、今の最大の目標です!

あと、少し。油断は禁物です!