2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

本日の練習とプロテイン

 

7kmラン

筋トレ

 

爽やかな風が吹いていて楽にいけました

 

そして

今日、ついにウイダープロテイン

マッスルフィットだったかな...?

 

届きましたー

プロテインは極力使わずに食事だけでうまく回していく方針だったのですが

もう大会も近くなってきましたので、お試しの感覚で使っていこうと思っています。

実際のところ、食事だけでも全然不満はないですが

ロング走のあとの栄養補給には固形の食事では吸収が遅くなってしまいます

ということで、なんでもやってみるの精神で使ってみることになりました

全てのタンパク摂取を粉でするわけではないですから

あくまで、これはサプリです

食事ではできないことをこれに任せるというスタンスで行こうと思っていますね