2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

東京マラソン

みなさん、こんばんは

今日は東京マラソンでしたね。

 

9時から、テレビの前で応援です。

 

ボクが一番印象に残っているのは2012年の藤原新選手の走りですね

圧倒的な実力、駆け抜ける軽やかさ

まだ脳裏に焼き付いています。

 

そして、今日は

青山学院大学の1年生下田くんが日本人2位のタイムを出す活躍、服部くん、一色くん

などなど

これから日本陸上界を担う世代の選手たちが軒並み活躍するという素晴らしいレースになったと言えると思います。

 

市民ランナーの活躍といえば、藤森慎吾さんが

初マラソンでサブ4という記録を出しました。

 

初マラソンでありながらすごいなと思いましたし、ボクも一端の市民ランナーとして負けるわけにはいきませんね!

 

というわけで、2年でサブ3.5を目指すという挑戦に対してより一層の気合が入る一日となりました。

 

 

東京マラソンという舞台で、走れる市民ランナーになりたいと思うとともに

東京マラソンにふさわしいランナーになって、来年もしくは再来年に挑戦できるように

練習をしていくことを胸に決めた一日となりました。

 

最後に

東京マラソンに出場したすべてランナーのみなさんお疲れさまでした。