2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

関門の夢。


夢というよりか悪夢ですけどね

関門の看板が見えて、止まっているランナーたちに合流し
靴のチップをとられ、過去の大会の完走タオルを渡され、バスに収容される
というあのシーンが不定期ですが必ず夢に出ます。

そして、起きて
またか...と

この夢を見るのが嫌で仕方がないわけですが対策のしようがない。。
諦めています笑

来年こそはちゃんとした完走タオルを手に入れると心に誓い練習に励むのみ!
ですね

かの
シェイクスピアも「成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはならぬ」
と言っていますよね

ボクは諦めませんよ!
毎日、決めた練習をきっちりして満足いくようにすれば必ず、来年リベンジできると思っています。