2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

明日から練習再開!


4/3に走ってから
ずーっと休んでいました。
しかし、食事はいつも通りのもので少なめにという生活。
マラソン後そこまで体重は増えず、100g増えたり減ったり誤差の範囲です

そして、明日から練習再開!
やった!!
楽しみ!!
という気持ちしかありません。やっぱり、ランナーたるもの走ってナンボみたいなところがありますからね!

明日からの練習では、まずLSDを中心に入れていこうと思っています。
また、練習前後にアミノバイタルも摂取することにしました

いろいろ試して、良かったものを取り入れる。それが、重要ですね!