2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

佐賀県での食事の話

おはようございます

佐賀県に行ったわけですが
美味しいご飯を食べましたので、ご紹介したいと思います。

まずは、昼ごはんを佐賀駅から車で約15分の「うしや」という店で食べてました。店の外観はあまり力を入れてませんが味は最高に美味しかったです
ハンバーク定食、牛すじ煮込みを食べましたが両方ともgood!!!

もう少し外観に力を入れればいいのに
と思うのでした。

そして、夜
やはり、マラソン前ですから
うどんですね!

佐賀駅から徒歩数分
「寅ちゃんうどん」にて
大盛りうどんを頂きました。

あっさりした味で、麺も多くてですね
手頃な値段でランナーのエネルギー源になるという素晴らしさ!

佐賀県は平坦な道が多くて自転車の人を多く見かけました。
うらやましい限りです!