2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

イヤホン購入の話

 

こんにちは!

 

走るときに歌を聴く場合

外に垂れ流しながらというわけにはいきませんよね。

 

有線だと前でまとわりついてだめという方針のもと探していくとBluetooth対応のものを見つけて購入したのがこちらになります

 

 替えの部品もついていて、耳の大きさにも柔軟に対応できると言えます

また、無線のイヤホンなのに音もいいです。というのも、音が素直っていうかバシッと来ます。

いろいろイヤホンは試してきましたが、無線ならこれがおすすめです。

 

早速、昨日の練習の際に使ってみましたが耳から外れる回数も少なく、満足でした

バッテリー切れを除けばですが(これは充電がまあまあ残っていると高をくくったのが原因です)

 

これは、後半疲れてきたときの隠し玉として使う予定です。

歌を聴くとパワー増大ですからね。

 

そして、本日の練習ですが

太ももは筋肉痛なのでおやすみ、上半身を鍛えて(懸垂、腹筋、背筋)終わりました。

懸垂はマラソンにどんな影響があるのかわかりませんが走るときの姿勢がぶれなくなるとボクは感じています(あくまで個人的な感想です)