2年間でサブ3.5到達するぞ!

2年間限定でこのブログを書いていきたいと考えています。

さが桜マラソンのゼッケンが届きました。

 

昨日

さが桜マラソン事務局からゼッケン、ランナーズチップが届きました。

いよいよ、大会だなという感じになってきました。

緊張感が増してきて、より一層気合が入りますね。

 

そして、それ以外にもいろいろ届きました。

大会のパンフレット(これが意外と分厚いんです)

参加賞のTシャツ

写真会社のチラシ

クーポン

佐賀県のいろいろなPR用チラシ

反射材

が入っていました

だから、郵便局のひとから受け取ったとき重たかったんですね

 

Tシャツはみんなもらえますが、ボクが今一番ほしいのは完走した人がもらえるタオルです(笑)

 

出場するみなさん、お互い頑張りましょう!